11月17日 紅葉狩りに行ってきました

11月17日、紅葉狩りに行ってきました。

お天気も良く、日差しが暖かかったため、滝道を散策するのにちょうどいい日となりました。

本日は、午後からの出発ということで時間の関係上、滝まで行くことはせずに瀧安寺にて写真撮影と小休憩を挟んでの折り返しコースに行ってきました。

まだ少し時期が早いかな?とも思いましたが、綺麗に色づいている葉も多く、道中、楽しくお話ししながら歩いたり、時折立ち止まって写真を撮ったりなど、皆さんの普段あまり見れないとびっきりの笑顔・表情がたくさん見れました(*^_^*)

しかし、帰り道ではお疲れのご様子が見て取れる方も何人か居られましたので、今夜は長めの入浴と軽いマッサージをしてしっかりと身体を休め、明日からも皆さんでお仕事がんばりましょう!